2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FF13メモ #2

ようやくチュートリアル終わったっぽい。現在地、結晶化した湖のダンジョン。 今日はここまで。

TOVメモ #11

エステル帰ってきた。 決戦へ向けて持ち物等もろもろ準備。 対アレクセイということでメンバーも変更。ユーリ、ラピード、ジュディス、レイヴンから、ユーリ、エステル、レイヴン、フレンに変更。アレクセイと因縁がある面々。 今日は短くこんなところまで。

FF13メモ #1

STEAMで値下げされたので購入。まだヴェスペリアの途中だが始めることにした。 FFは一応10の本編をざっとプレイ済み(記憶あんまない)、1を半分?くらい、あと12は序盤のあたりまでやった。クライシスコアも本編はクリアしたな、そういえば。零式もちょっと…

TOVメモ #10

(アレクセイ逃げ、決着つかず。) たったいま気がついたこと。 昨日見たアレクセイの顔、カオナシみたいだった。

TOVメモ #9

・プレイ頻度落ちてきた。 ・現在地、帝都の城内。 ・これからアレクセイをぶっ倒しに行ってきます。

TOVメモ #8

・エステルが抜けフレンも抜けで回復役がいなくなる。 ・代わりにレイヴンおじさんが活躍中。なんならフレンよりも適任。 ・守護方陣を発見。試してみるとこれがまた使える。 ・ついでにみんなの技を一から確認し直してみた。スキル変化技も一通りチェック。…

TOVメモ #7

・レイヴン、帰ってきた。