2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TOVメモ #6

・クリティア族の故郷なるところ(ダメだ、名前出てこない)へ行った。 長老から話を聞く。 ・で、突然レイヴンが消えた。しかもエステルと一緒に。痕跡を辿って跡を追う。 ・辿り着いたヨームゲンがなぜか廃墟と化している。飛び去っていくデュークと丁度す…

TOVメモ #5

・初めてギガントモンスターなるひとたちを倒した。森にいる緑のゴツいひと、あっさり倒せたのでそのまま砂漠の昆虫系のひとも勢いでいったら難なく倒せた。デカいとコンボを繋ぎやすい。 ・飛べるようになったからとりあえずあちこち探索してた。ヴェスペリ…

TOVメモ #4

・ジュディス、再び合流。彼女の目的も明らかに。 ・技構成を見直そうとあれこれ試すがどれもいまいちしっくりこず。結果今までどおり、双牙掌と爪竜連牙斬の組み合わせ。上は円閃牙、横は蒼破追蓮。 ・レイヴン、昔は騎士団にいたらしい。 ・ついこの前船に…

TOVメモ #3

総プレイ時間、もうすぐで50時間。背徳の館とかいうところに行くことになった。 ジュディスが抜けちゃった。ピンチヒッターでおじさんをとりあえず一軍に。ユーリ、ラピード、エステル、レイヴン。 そこそこ進めたけど核心はまだ明らかになってない。エステ…

TOVメモ #2

船手に入れた。 まだまだ先は長そう。

TOVメモ

最近はテイルズ オブ ヴェスペリアをプレイ中。ヴェスペリアやるのはこれが初めて。STEAMを導入したので買ってみた。