TOVメモ #5

・初めてギガントモンスターなるひとたちを倒した。森にいる緑のゴツいひと、あっさり倒せたのでそのまま砂漠の昆虫系のひとも勢いでいったら難なく倒せた。デカいとコンボを繋ぎやすい。

・飛べるようになったからとりあえずあちこち探索してた。ヴェスペリアには雪国とか雪山のダンジョンないのかな? ちょっとした流氷くらいしか見当たらなかった。

・技構成やっぱ変えた。無は義翔閃、上は円閃牙、下は虎牙破斬で、横が蒼破追蓮。義翔閃、発動後の隙だけはちょっと気になるけど、下からガガガっと斬り上げるあの動きが好きなのでやっぱ入れた。あとはどこかに(かっこいいから)幻狼斬を入れたい。

・シナリオ的にはそんなに進んでないか。フェローには会った。話を聞いて、エステルの力のことがまた少し分かった。そしてフェローからひとつヒントをもらう。次はクリティア族の人たちの元へ向かうことに。ジュディスの出番だ。